ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > みんな変態だ

みんな変態だ

2008年08月14日

変態です。
さてね、なんでこの題かといいますと
えー、先日B11本店にお客様がいらっしゃいまして
2人ほどだったんですが、2人とも女子高生のカッコをしてらっしゃいました
これと同じ服ね
みんな変態だ
ほんで「おんなじカッコおおおおおおお!」ってはしゃいでたわけですが
一人の方は男性の方でした
聞くところによると、女子高生になりたくて女アバターを作ったとのこと。
それと、これは社長もおっしゃってましたが、最近女子高生流行ってるよ、とのこと
・・・・・・

みんな今頃~?おそいおそい!
こっちゃ、SL始めた当初から女子高生しようと服作ってましたわ!
あとこれも言わせて
SLってさ年齢層高いじゃないですか
なのに女子高生流行ってんの?


みんなド変態じゃないっすか!!w


みんなさー、このブログ読みながら「この変態め」って言いながら
みんなも変態じゃーんw
なかまなかま。

だいたい中身女性だとしても、その年齢で女子高生のカッコしますか~・・・?
女子高生になって彼氏と何するんですか~?w

イイッ、彼氏がうらやましいね。
いいじゃないか女子高生、なにが悪い?
なあ?
もうさ、こうなったらみんなで女子高生になろうぜ
ウチの店でルーズソックスとローファー売ってるからさ、買えばいいじゃん!?
さりげに宣伝ね、まあカンベンしてくれ
あぁ、あとぶっちゃけちゃうけど、ローファーはもっとクオリティ高いの他の店で売ってると思うw

http://slurl.com/secondlife/Imelza/31/163/21
B11本店はこちら、ここでルーズソックスをセール中、ただいま半額ッス
http://slurl.com/secondlife/Nileswarm/244/27/51
ローファーはここ、グラディエイターはオススメしないw

Posted by スーパーちゃん at 15:28│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。