ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 8月8日は何かの日

8月8日は何かの日

2008年08月08日

みんなわかってるのか~い?
今日はオリンピックの開会式ですよ~
やー、アレだね、ビックリするほど盛り上がってねえ
どしたの?みんな、もっと盛り上げていこうよ
SL内でも五輪にちなんだイベントやろうよ!

まー世間様が結構オリンピックをスルーしてるなあと感じたのは
・・・いっぱいありすぎて例えが出せないw
よし、専務!イケニエになってくれ!

あのさ、うちの専務はさ普通の人ですよ接した感じだと
その専務がさ、今日は開会式だというのにモールのシメキリ?オープン?
今日にしてるのね・・・
わかんないけど、みんないくらなんでも開会式くらい見るんじゃないの?
いろんな意味でワクテカしながらさ。
その専務がさ、開会式をドン無視だとおおおお!?

もうさ、しょうがないからヒネクレ者のボクが独りで盛り上げてやろうと思って
こんなものを作ったよ
8月8日は何かの日
どうだい?
真ん中のドクロがイカしてるだろう?w
えーっとアレですよ、ほらアレ
朝日新聞で言うところの「批判したつもりはない」ってやつです
デスメタルっぽくてカッコいいかなーって思ってさ!
ま、カンベンしてください
→のともちゃんのブログでボクの説明書がありますけど
「たまにKYの事を言う」んですよ、それがこれ
もちろんこの後に「配慮に欠いた表現だった」って謝罪するつもりですよ?w

あの、ちゃんとしたやつも土地に飾ってありますんで怒らないでよw
8月8日は何かの日
五輪が盛り上がりますように(棒読み)

Posted by スーパーちゃん at 13:49│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。