ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ランキン・グゥー!(例のアレ風に)

ランキン・グゥー!(例のアレ風に)

2008年08月02日

ランキン・グゥー!(例のアレ風に)
ソラマメランキングってあるじゃないですか
あのー、あれ、ドイツがどんなでなんかイイ感じにアレだから
ちょっと1-200位まで晒しちゃうよっていうヤツ

アレをぼーっとみてて気づいたんですが
我が根釜日記もたまにランクインしてるのね
2日1回更新なもんで、ランクインも2日1回なのねw
だいたい100位に入って次の日はランク外ってかんじ
暮らし、生活のとこね
まー、そらうれしいですよ
ただ別にランクインは実はどうでもいいですよね~、皆に見てもらいたいってだけかな
末っ子でワガママなもんで、書いた以上は皆見ろ!ってもんですよ
「あぁ、こんなバカがいるんだ、俺はまだまだ大丈夫だ」って安心して欲しいね

ホントはね、毎日更新がいいんでしょう、人の目に触れる機会も2倍ですからねぇ
でもネタが出るわけないっすよ!!
こちとらタダの一般人じゃなく、引きこもってる一般人ですからね!!
・・・ん?
引きこもってSLばっかやれるんならネタってありそうなもんだな・・・
ごめん、ワタクシが無能だからネタがないんですね!w

まーじゃあ今日は比較的に普通の事で・・・すみませんね

ともちゃんとB11モールにお店をだしました
なんかモールは→のリンクで社長のブログにいってそっから飛べばいいじゃん!?
でさ、ともちゃんはTシャツ作る~ってなもんで頑張ってるわけですよ
・・・一番難しいのにな、テクスチャ描くのって
しかもさらに難しい白Tでやんの・・・w
ベルトとか小物にしとけーって思いましたけど、ま、それはいいんだ

そりゃーね、ともちゃんは完全一般人ですよ、ボクと違う健全な一般人ですよ
北海道にスノボ目的で行っちゃうようなシャラクセェ一般人ですよw
ので、絵を描くって事に関してはまあ拙い部分があるわけです
しかもマウスでやってたりするの!!
でさ、そこは全然いいのおおおおおおお、気にならないの
アレコレ言っちゃったけどさ、会った時はw
やればやるほど上手になるからがんばれってだけですよ

気になるのは、発想というか、デザインセンスの部分ですよ



・・・良いのよ、これが


いや、身内だから誉めてる訳じゃないの
あんねー、社長もそうだけど、なんだろね・・・
こちとらさ、青春時代も絵を描いてすごしてるわけじゃんか
同じクラスの女子にキモーイって言われながらも
雨にも負けて、風にも負けて、水色縞パンに負け、ニーソに大敗し、ですよw
メガネっ子に萌え、ツンデレにやられ、ですよね
絵を描きつつ、デザイン部分も育ててきたワケじゃん

・・・負けてんだよ、一般人にw

ともちゃん、社長だけじゃなくさ
兄にも負けたりすんだよ
フォトショで兄がラクガキしたことあるんだけどさ
ヘタくそですよ? ヘタなんだけど・・・
描いた絵は、「荒廃した都市を背景に服がボロボロで槍をもったサラリーマンとライオンの絵」、なの
で、かたやボクの描く絵は半裸のおにゃのこ・・・
コールドゲームっすわ、マケマケ、オオマケ

まーどういうことかっていうと、嫉妬ビキビキってことです!w
自分がオタクだからですかね
こういう普通の人の発想が大好きなんすよね
大好きと同時に妬ましい・・・w

ま、これからもね
東にニーソがあれば全力で駆けて行き
西にメガネっ子いれば、似合ってるから嫁に来いといい、ですよ
1人のときはオナニーをし、寒さの夏は体調不良で寝込み
みんなにキモオタと呼ばれ、褒められもせず
苦にもされず、そういうバカに
わたしはなりたい

と思って生きていこうかな

Posted by スーパーちゃん at 09:06│Comments(2)

Comments
おっしゃる通りまだまだですょ~^^
いろいろ教えてもらって勉強になるぉ、
あの時だけはちょっとお兄さん的なものを感じましたw
もしくゎお母さんです。
Posted by モミー at 2008年08月02日 13:28
じゃあおかあさんで。
Posted by スーパーちゃん at 2008年08月03日 03:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。