ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > オレ降臨

オレ降臨

2008年07月29日

セカンドライフー!! セッカンドライッフー!!
よし、この挨拶も相変わらず好調だぜっ

SLいいっすよね、なんにだってなれる
女子高生にだって、犬人間にだってなれる
あと、とてつもないブサイクにだってなれる!!
ってわけでコイツをみてくれ、どう思う?
オレ降臨
うん、ま、ボクのアバターなんですけどね
ふっ、今回はどこからも文句は言わせないぜ
文句を言われるとしたらFNKYから「てめぇ、ウチのスキン使ってるくせにブサイクにしあげてんじゃねー!」って言われるぐらいなのだぜ。

前に書いたけど、ねらってブサイク作ったって面白くないんですよ
で、なんで今回わざとブサイク作ってんの?ってことなんですが
これが難しいんだ、うーん
狙ってブサイクにはしてないですよ、なぜなら
これはリアルボクの再現だから

ね?ある意味ボクの責任じゃないですよ
しょーがないじゃん、ボクを再現するとブサイクになっちゃうんだからさ
オレ降臨
普段からパフュームの事を悪く言ってるくせにテメーはどうなんだ!?と言われるかもしれませんが
ご安心を! ワタクシもブサイクです!
仲間仲間w

似てないんですけどね、これスキンが合ってないから・・・
ホントはこんな感じですよ
オレ降臨
ホントは女子高生だし、あんなマッチ棒じゃないし、モテモテだし
AVにもでてるしー!!




と、いう妄想ができるのがSLのいいところ!

たまには妄想じゃなくて、現実をガツンと表現してみるのも面白いもんですよ
みんなも自分再現アバターとかやってみては!?
その夜に涙で枕を濡らす事になるかもだけど

Posted by スーパーちゃん at 05:34│Comments(3)


Comments
今度、RLスパちんの画像見せて〜w
Posted by モミー at 2008年07月29日 15:30
見せて、見せてぇぇ~♪
("▽")化ッ
Posted by ななみん at 2008年07月29日 20:12
ぜったいヤ!!w
Posted by スーパーちゃん at 2008年07月29日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。