ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ボイチャ・テラハズカシス

ボイチャ・テラハズカシス

2008年07月27日

トゥース!!
今大流行りの挨拶ですよね

あのーさ、SLとかでもヴォイチャしてる人って結構いるじゃん?
えー代表的なところですと、日テレのデジタルの根性の収録もそうだよね
ライブやったりの人もたしかいたはず、ごめんうろおぼえだ。
あとソラマメみた感じだと、グループに入るのにヴォイチャOKな人、とかって条件も見た記憶がありますわ
ヴォ?ボ?どっちでもいいか、じゃあ「ヴォ」で
なんか強そうなんで

またいつもの書き方なっちゃいますけど
いっつも思うんだけどさあああああああ、あれさあああああああ
なんで叫んでんだよw
あれってメチャメチャ恥ずかしくないっすか?
むかーし、X-BOXライブで1回だけやったことあるんですけど
恥ずかしさのあまり死にましたわ~
ので今のボクはスーパーちゃん2.0なんですよ
ま、別段なにも変わってないですけど強いてあげれば体重が軽くなって
より貧相になったくらいかな
ダメダメじゃねーか、マイナスつけろ「-」
スーパーちゃん-2.0を今後ともよろしく
死んだのはもう数年前のことですけど

ヴォイチャしてる人はすごいな!?
ハッキリいって、仲の良いB11社長ともヴォイチャできませんよ!
ともちゃんとも無理!
兄のタクコンでギリギリっすわ~
兄とヴォイチャしててもなんか変な感じだもんね
あのーなんだろな、あれ想像してよ
自分の母親がさ、自分が独り暮らしを始めたばかりの頃に
心配で電話かけてくるんだけど、留守電でさ
その留守電に『おかあさんです、どーしてるかなーって思って電話してみました。 おばあちゃんからトウモロコシが送られてきたのでそれを荷物に入れておきました。あとネコのタマが寂しがってたので一緒に入れておきました』
みたいな感じで入ってるじゃん、留守電に。
ネコは宅急便で送るんじゃねーよ!
だいたいあんな感じになるよね、兄弟でも。

ま、そんなワケでヴォイチャは永遠に㍉、㍉㍉㍉㍉、カタツムリ

えー、ローファーに合うようにルーズソックス作りましたん
ボイチャ・テラハズカシス
場所はここ
http://slurl.com/secondlife/Nileswarm/245/27/51
先日オープンしたばかりのB11モールっす~

あとはB11本店に置きましたんで、みにきてね
http://slurl.com/secondlife/Seed/224/135/21
↑はシード店だごめん
http://slurl.com/secondlife/Imelza/35/162/21
本店はここ~
近くに靴とかクジラも置いてあるよ、さがせー!!

Posted by スーパーちゃん at 16:51│Comments(0)

タグ :ものづくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。