ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 私はお金で動く

私はお金で動く

2008年07月19日

あい、どーも
あのね、SLでウロウロしてると著作権にいっぱーい触れちゃってるものあるじゃないっすか
山ほどあるじゃないっすかw
アレってどうなん?
ボクは一応、そっち方向で飯を食いたいと思ってるので
その手のは売ってはないんですけど~
どの程度ならヤバいわけ?あれって
SLって現金に変換できるわけじゃないですか、リンデンドル。

あー・・・キャンパーのボクからすると、キャンプBOTやってるやつをぶっ殺したいんですけどw
あれもさ、完璧にこっちの利益を侵害してるじゃない?
訴えれないのかな~
もしくは呪い殺せないかな
日本は「呪い殺す」は言ってもOKだよね?
これ、アフリカのとある国家だと捕まるけどさ
アー、日本も「小女子(コオナゴ←魚の名前)を焼き殺すって書き込んだ人が捕まってたっけ
警察もヒマな~w

話が飛びすぎた・・・でさ
著作権侵害はどこがボーダー?
売っちゃっても全然大丈夫っぽいけどさ、たとえば
前にここでも扱った、ドラゴンボール系とか、結構な値段で売ってるじゃん
でも、別に何も聞かないよね
注意をうけたとか、捕まったとか、あとは~・・・
セルに『地球ごと消えてなくなれ』って言われたとかないじゃん
現在地球がまだ存在してることから、それは明らか。

ボクは、とある某ディズニーの・・・全然伏せてねえw
ネズミさんとか、ものすごい精巧に作ったんですけど、もちろん売ってないですよ
ディズニーはマジうっさいんで自己満足という形でインベントリにしまってあります
まーこちとらディズニー大好きっ子でDVDとか15本とか買ってるんだから
それぐらい自分の土地に飾るのはカンベンしてくれやと思いますけどねえ

ま、書いてて気づいたんですけど
ボーダーラインがどこか分かったわ・・・
相手に気づかれるかどうか、だわw
のでたぶん、マイナーな作品とか、あとは
自分自身がマイナーな存在なら多分気づかれないからOKだね

そんなわけでマンガ「よつばと」に出てくる「ダンボー」を作ってみたよ
私はお金で動く
あ、別に売りには出してないので、著作権持ってる人怒らないでくださいよ?w
自分の庭に飾ってるだけ~
場所はここ!
http://slurl.com/secondlife/Imelza/57/202/21
青空天井のステキなおうちでっす!!

Posted by スーパーちゃん at 14:14│Comments(2)

Comments
気づかれなきゃOKなんて考えでやってて地雷踏まんようにな。

売り物か売り物じゃないかは問題やないやろ。

相手がアカンいうたら全部アウトなんやないの?

・・・つうかわざわざ記事にしなきゃいいものを。

自分の首絞めてんじゃねーの?w
Posted by フリーザ at 2008年07月19日 16:43
まー、なにかあったら全力で土下座ですよ!w
Posted by スーパーちゃん at 2008年07月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。