ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 生贄=B11モデル達

生贄=B11モデル達

2008年07月13日

セッカンドライッフゥー!! フゥゥーッ!!

やーもーね、このブログも記事総数が30超えましてね
あぁ、色々書いたな~って思うんですよ
そんなわけでね、過去30件分のあらすじをまとめてみましょか

?年前の8月、オリンピック開催
前例ないほどの不祥事続発、モスクワ5輪を上回る伝説のオリンピックになる
米大統領選に立候補、見事に勝利しアメリカ初の日本人大統領に
同年9月、暗殺される。
が、上手く時をさかのぼって古代ローマ帝国に到着するも、計略により死亡
とみせかけて、今度は古代邪馬台国に出現→手品で連邦国家総帥に。
順次歴史をたどりつつ、時にはBカップのサムライに
時には娼婦のように。
で、宇宙ステーションを購入→いつでもマッパになれる環境を手にいれ大喜び
・・・今に至る、ですよね
これだけの妄言を並べたブログが過去にソラマメにあっただろうか
いや、ない
倒置法ですよね
悪いけどまだまだ生きますよ?

ま、そんなわけでね、今日のお題はB11モデルさん達でっす
社交辞令として申し上げますが美男美女ぞろいですよ
ジジイもいますけど。
『社交辞令』とか言っちゃダメなんじゃねーの?もう

本店にモデルさんのパネルが飾ってあるので、じーっとみてみる・・・
生贄=B11モデル達

おー、メルさんもそうだっけ
生贄=B11モデル達
この頃はまだアマゾネスじゃないのねw
今のほうがカッコいいですよ!?

ともちゃんもいます
生贄=B11モデル達
黒目がちで小動物のようです
斜め顔めちゃめちゃカワイイな!!?
社長の写真の腕がいいんだな、うん

コズエさんもいるー!!
生贄=B11モデル達
美女や、アンタ普通に美女や・・・
首輪してるけど誰かのペットとか、そういうプレイっすか?
でもアナタMじゃなくて、ものすげえドSですやんw

もぐたんはね、すっげーかわいいのです
生贄=B11モデル達
堀北マキに似ています


・・・で、皆元気なん?w
ぜんっぜん会わないんですけどおおおおお
レッドデータブックに載せちゃうぞ、もー
まー実はね、モデルさん達の見た目もイジってやろうかと思ったんだけど
ヤバすぎるので止めました
もう大人だもん!!

そして思ったね
B11はクリエイターのボクが一番カワイイわ
生贄=B11モデル達
コテコテのオチですけどね
謝罪はしません!

Posted by スーパーちゃん at 12:16│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。