ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 独身男の集う島

独身男の集う島

2008年07月05日

セカンドライフゥ~!! イェア!!
独身男の集う島

みんな大変だ
SL内にある、サイバー独島を日本の右翼が襲撃したそうだ!
ファイナンシャルニュースによるとこうだ
「’セカンドライフ帝国愛国決死’という字句が書かれた黒色街宣車が日の丸を先に立てて独島に乱入し、韓国ユーザー達を挑発した」
・・・うん、まぁ・・・あの~あれだ・・・ツっこむ?どうする?
一応礼儀としてツっこんでおこうか
日本人じゃねーだろそれ!!
帝国・・・愛国ぅ・・・?決死ぃぃぃぃい!? 決死、なによ
日本語不自由だなあ~・・・だがそこがいいw

ま、その辺は別にいいんだ、だってさ
ぶっちゃけ韓国の人が企画したイベントだろ?これw
「今回の事件を契機にポータルサイトDaumの討論掲示板では独島を救うための
ミッションが盛んに進行中だ。あるユーザーが訴えた「日本に占領される所だった独島を救おう」と いう請願には、一日で数十人のネチズンが声援を送った。目標金額は約480万ウォン。該当の募金はサイバー独島に警備システムを設置するために使われる予定だ。
このような警備システムは、近くに特定国籍の人との距離を測定することから、「不法アイテム」を 領土から自動的に片付けてくれることまで多様だ。」
・・・・・・・
あの~不法アイテムを領土から自動で取り除いてくれるシステムってデフォルトでついてませんでしたっけ?
これ、募金しないでもタダでやれそうよね

しかしアレですなあ、SL内に独島あったことが驚きだねえ
アレでしょ?
独身男が集う島でしょ?
酋長がいんだよね、童貞のw
魔法が使えるんだよ、魔法が
島のいたるところにはアニメのポスターが貼られ、ね
祭壇には美少女フィギュアですよ
年に2回コミケが開催されるんでしょ?
やっべー、書いてて行きたくなっちゃったw

さておき
友達のTモちゃんとデートスポットに行ってきました
・・・うわああああ、なんでこんな普通の事書いてんだああああ
魔法だ! 酋長の魔法にやられたんだ!
トMちゃんはきっとボクの脳内彼女なんだー!!
と、いつもの妄言はおき、だ
こんな感じ
独身男の集う島
まーこれで、なんかステキな事でも言ってればいいんですけどね
話の内容はいつも通りですよ、ドヘンテーですよ
そしてここで問題発生!
LMとってないし、どこだかわかんねーw
アレはどこ?どこなの?Tモちゃん、コメント欄かブログでお願い

え、ま、そんなわけでね
デートにこのナゾの場所をどうぞ
なんかうまいことカンで見つけてw

Posted by スーパーちゃん at 14:00│Comments(3)

Comments
まいどですw
そこは噂のTEMPRA ISLANDですよv
綺麗だったねぇぇぇ
脳内彼女かぁ、スパちんは私よりカワイイからだめです、
最後のほうは白目むきそうでしたw眠くてね~(´ρ`)
Posted by Tモ at 2008年07月05日 22:26
ありがっとう~
ボクは誰よりもカワイイのです
あー、Bヨンセさんには負けるかもしれない
けど気のせいだ
Posted by スーパーちゃん at 2008年07月06日 01:25
言いたいことはわかりますがもう少し文章を推敲されたほうがいいのではないかと思います。
Posted by 通りすがり at 2008年07月23日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。