ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 裸でヌキヌキポン

裸でヌキヌキポン

2008年07月03日

セカンドライッフー!!
裸でヌキヌキポン
目をカメラのレンズにしてみたけどサッパリわかりません

はいどーも、おはこんばんちは!
みんなさ死にたくなる歌知ってる?
有名な曲では「暗い日曜日」だよね
アレを聴いて自殺する人が相次いだって言う
でもね、もう1曲教えてあげる

 ハッピバースデェ~ ぼぉくぅ~
 ハッピバースデェ~ ぼぉくぅ~
 ハッピバースデェ~ ディア ぼぉくぅ~
 ハッピバースデェ~ ぼぉくぅ~


この歌はね、見ても平気だし、人が歌ってるの聴いても平気なんだ
でも、口ずさんじゃダメ
しかも自分の誕生日に口ずさんじゃ絶対ダメ!
なんか2つの液体を混ぜて強力な魔法を使いたくなるからね
右手にメラ、左手にヒャド、合わせてメラトヒャド
みたいになるから。
たいしたことなさそうだな?
メラとヒャドって合わせてもダメージ40くらいだろw

ま、そんなわけでね昨日誕生日だったんですけど
今日は兄の誕生日なんです
明日はアメリカの誕生日だね
おめでとう
あのねぇ、とりあえず自分の年齢に愕然とするようにはなりました

ほんでSL内で軽いパーティーやったっすよ
なんかあれな?
ものすごいグダグダだったな?w
一人は急遽落ち、もう一人は重い重いと重力の影響を受け?
あと1人はライチュウに進化し、ですよね
ん? なんか今ポケモンいたな!?
ピカチュウのままのがカワイイのにね

グダグダなハッピーパーティーはこんなかんじ
裸でヌキヌキポン
今夜もやるの?w

Posted by スーパーちゃん at 16:54│Comments(5)

Comments
ごめんごめん!ほんとぉに><
グダグダやったねwww
オメットサン♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメットサン♪
Posted by モミー at 2008年07月03日 17:02
アリアリアリアリ
Posted by スーパーちゃん at 2008年07月03日 18:21
グダグタの原因は全て幹事の私にあります;;

みなさん、すみませんでしたーー><

来年はちゃんとやろうーー!!

って、みんなSLやめてたりしてwwwww
Posted by takucon at 2008年07月03日 21:10
SL自体がなかったりして!!www
Posted by スーパーちゃん at 2008年07月04日 01:33
誕生日だったのぉぉぉ~
おめでとぉぉ~

ところで、、いくつ?うふふっ(*゜v゜*)
Posted by 773 at 2008年07月04日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。