ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 窃盗団大喜びの巻

窃盗団大喜びの巻

2008年06月27日

ポケポケ、プワァンワァワ~ン(ドラえもんの昔のSEで)
窃盗団大喜びの巻
まーそんなワケでねクジラを作ってみたよ
クジラかわいいよクジラ
こんなかわいいクジラを獲って食べるなんてとんでもない!

とでも言うと思ったか、緑豆
クジラ食べてみたいよクジラ
昔、缶詰の大和煮を幼稚園の頃に食べてホッペタ落っことした記憶があります
なのでいま、頬こけてるのね
もうなんかね「ほぁぁあ~・・・こんな美味しいものがあったのかぁ、未来の食べ物だろうか」って思ったね
昔の食べ物だけど。
南氷洋だけで300万頭とかミンククジラはいるらしいので、獲ってきてください。

こう見えてね、好きなのはクジラだけじゃなくて鳥も好きなんですよ
鶏肉も大好きなんですよw
そういう下品な人間でございます、と・・・

クリエイターらしく、スキンも製作中なんです
窃盗団大喜びの巻
なんだなんだ、どうしたボク
悪い病気にでもやられたか?
病気にやられてこれなら、むしろいいんじゃんね
あーちがう、病気が治ったか?というべきなんだ
なるべく薄味、ボヤボヤで作ってるんだけどどうなの?
売るかどうかは思案中です、かわいいのはボクだけでいいので

っていうか服を作れ
って社長に言われそう・・・
作って欲しい?どーしよっかなぁ~ウフフ(かわいく)
キモいキモい


http://slurl.com/secondlife/Imelza/60/199/21
クジラはこの場所で20L$で売ってるよ
親も子もどっちも20L$で売ってるけど、編集可能なので
どっちかだけ買って大きさを変えるといいよ、コピーもできるよ
足元にウサギもいるよ

Posted by スーパーちゃん at 12:23│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。