ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > デジタルの根性

デジタルの根性

2008年06月19日

自称女神降臨!
デジタルの根性
BareRoseの衣装は安くてステキね
全然使いまわせないけども!

あの~・・・ね、あれだ
最初さ、「だれそれ」ネタをさ、やろうと思ってたんだけど
思いついたのが、キリストとマホメットだったからめやといたw
「死んだフリ~!」とか「パクりじゃん!」みたいな・・・あぶねえあぶねえ!!
危ないと思うなら書かなければいいのに
書くにしてもせめて伏せればいいのに・・・
他にもジャンヌ・ダルクも考えたんだけど
「ネカマですけど」って・・・やっぱ危ないからやめた
宗教ネタ自体やるなっつうのね
でも、親鸞とか仏教は許してくれそうな気がする
コマネチのポーズで「大日如来!」とかさ
もう全然関係ない

今日はね、デジタルの根性を初めて見ました。
あのさ、あの番組って当初からああなんですかね?
もうさSLと全然関係ないことばっかじゃん、このブログのように
ネタがないんだなw
例えば出演者みんなでアニメ、ジェスチャーを作って披露するとかやればいいじゃない
ねえ?
馬場アナウンサーとかすっごい勢いで腰を振るヤツとかやればいいじゃない
あと「まーそのー!」とか「感動した!」とかやればいいじゃない!
「そーなんですよ川崎さん」とかやればいいじゃない!!
なんでボクはいつもこう微妙なネタ持ってくるんだろうな・・・
それは頭が悪いから!
うるせーばかやろう。

だってさ、今回の番組内容なんて
霊が見える芸人が出演者を霊視する、ですよ?
だーかーらーSLで、見えた内容を再現すりゃいいじゃん!!
お、案外さっきからボクいいこと言ってないっすかw
良い事いったところで所詮ヘンタイですけどね。

じゃあ最後にSL占いカウントダウン!!

リンデン座のアナタ
思わぬ収入にホクホク!
ハイテク製品でトラブル、大事なデータは保存しておこう
ラッキーポイントはスカルプト

Posted by スーパーちゃん at 07:14│Comments(2)

Comments
デジ根は最初のほう結構SLに関係ありましたよ^^お散歩とかしてたし
Posted by じゅん at 2008年06月26日 00:16
ああーやっぱりそうなんですね。
そこから発展しなかったのがちょと残念
Posted by スーパーちゃん at 2008年06月26日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。