ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ブサイク選手権

ブサイク選手権

2008年06月13日

えーどうもアホです

あのさ、SLをすごくやってると
リアルで物を見たときなんか、「ここの部分はプリムをこう配置」とか
「だいたい、最低で何プリムだな」みたいな事考えるじゃん
っていうか、全員考えるじゃん、すごくSLやってなくてもさ

ボクももちろんよく考えてますけど、最近それがつきぬけちゃったのか思うことは
街を歩いてて「オマエSLアバターかよ!」って人いるなぁ~って・・・
まー一般の人の見た目をどうこう言うってものっそい下品だとは思うんですけど
一般の人はダメでも、パフュームはいいのかよ!!って言われそうですけど
いいんだよ?パフュームは。
この前NHKでパフュームのライブかなんかやっててみたけど、あれだな~
前に『歌がうまいからいいんです!』的な事書いたけどありゃウソだ!w
取り消します
あのね、エフェクトが曲の間中ずーっとかかってて歌がうまいかどうかわかんね
つまりドブス3人組って結論でOK!

ほんでさ~、なんだっけ
いっつもパフューム出てくると脱線するんだよ
アバターっぽい人って別にブサイクだからそう、って言ってるんじゃないんっすよ
ああ、パフュームの左の人はブサイクアバターっぽい
左って誰だよ、あいつら歌いながらポジションチェンジしょっちゅうするわ
まあ、3人どれも同じようなもんだしアナタが想像したその子でOK
ほらまた脱線した、もーパフュームはー!!

今日はまだやらないですけど、そのうちSSとってブサイク博覧会みたいのやりたいね~
もうさ、だってさ、かわいい子選手権みたいのはどこでもやってるじゃん?
SLでも、SLのみならずあらゆるネトゲでなんかやってるじゃん
ああ、ブサイク選手権も完美世界でやってたけど
見なかったことにすればいいしさ。

意図的に作ったブサイクアバターもまあ楽しいですけど
やっぱキャンプとかいったときのあの、どうでもいい感じのブサイクさが最高なんだよね
みんなで「ブサイク」タグでも作ってSSアップしようや!

といいつつ、とてもカワイイSSアップしちゃおかな
ブサイク選手権
みて、この足の細さ、キレイさ
いつもどおりヘンタイな事に安心しつつ、また来世!

Posted by スーパーちゃん at 16:04│Comments(3)

Comments
なんだ、生きてたのかよ!!w

昨日の調子では、復帰はもうちょい先だと思ってたのにww

新作作ったから、INしたら実験付き合ってね^^
Posted by takucon at 2008年06月13日 16:10
ああなるのも早いですけど、復帰も早いですよボクの体は
昨日はおつかれさまでした、あと息子さん誕生日おめでとうw
Posted by スーパーちゃん at 2008年06月13日 16:32
なぬぅぅぅ~
具合悪かったのぉぉ~?
『ああなる』の、ああってなんだぁぁぁ~w
まっ。復帰したんならよかったけどねww
あぁぁ~そだ、、
例のタクコンの企画の品物!!
できたよぉぉ~
後は、pop加工と箱詰めのみよん♪
では、また、後ほど...♪
Posted by ななみんななみん at 2008年06月13日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。