ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 69er's(アメフト)

69er's(アメフト)

2008年06月05日

セカーンドライッフウー!!
えー、いっこうに流行る様子もないのに未だにこの挨拶を続ける理由?
特にないですけど?

なぞなぞコーナー! ドンドンドン
なぞなぞ! なぞなぞです!
デジタルの根性の収録で、一番最後「それじゃあ、さようなら~」って
時に、音声付のジェスチャーで「そんなの関係ねぇ!」ってやった人
だーれだ!?

もう1問!! なぞなぞー!!
クリエイターはクリエイターでも、全然物を作らないクリエイターって
だーれだ!!

答えは~
・・・・・・・・・・
知るかっ!
そんなのは自分で考えろ!!
甘えてんじゃねー! 世の中はな、自分でなんとかしなきゃダメなんだよ!!

えぇ、今回は始まりも短めでしかもちゃんとSLネタですよ
この調子でちゃっちゃといこか
じゃあ、もうねたぶん楽しみにしてた人が日本だけで5億人はいたと思いますけど
この前最後に書いた「ネタ」ね

えっとね、最近はまーどこも不景気でね
キャンプも次々と閉鎖ですよ
ボクの行きつけのキャンプもどんどん潰れてます
文明の終焉をみているようで、SLのこういうところはたまらなく好きですw
それでね、キャンプの数が床に2個、ログイン型のが3人の行きつけのお店があったんですけど
そこも閉鎖されちゃったのね、キャンプだけ
でも、この前マップでみたら人がいるわけ、2人ほど
「あ~、もしかして復活したかな?」って思ってさ、見に行ったわけ。
でもさ、そこは上空400mとかにキャンプがあってさ、地上にTPパッドがあって
そこからワープしていくんだけど、それがないんだよね
「おかしいなあ」って思いつつ周りをウロウロしてたら・・・

キッチンっぽいところで、なんっていうのかなアレは
ああペッティング
まんまじゃねーか
伏せろ伏せろ!
69になってヤってらっしゃる男女がw
あぁ、このブログ別にR18じゃないし小学生も見てたらアレだなあ
いいかい坊や、「ペッティング」ってのはお父さんとお母さんに聞いてみるといいよ!
きっと実演してくれるね

死ね
あのー、ここを見てるお父さんとお母さん、うまくごまかしてくださいw

言っておきますけど、立ち入り禁止とか、あと個人的な土地じゃないですよ?
お店の一角でヤってんですw
ビックリしましたよ、えぇえぇ
もちろん「見なかったフリ」でね、口笛吹きつつ
「あぁ~、ここキャンプなくなっちゃんだなぁ~、お?あっちに良さそうな家具があるぞ?」
なんて小芝居をしつつ離脱ですよ

アレはきっとアレだな
アメフトのシックスティーナイナーズがなんかの練習してたんだな
何の練習かしらねーけど!

「え?前回のブログからひっぱったくせにそれだけ??」
そーですけどなにか?
だいたい「シックスティーナイナーズ」ってなんだよ
そんなチームあったら、すっげー応援するけどw

じゃあ最後に、客寄せのためのSSをアップ、と・・・
卑怯者って呼ばれようとも、露出をあげる!!
それがヘンタイの生き様だっ
69ers(アメフト)

Posted by スーパーちゃん at 09:29│Comments(3)

Comments
こたぇぇ~
Posted by ななみんななみん at 2008年06月05日 10:00
それは、、
オカルト好きで、、
自分アバ大好き。。
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

あ~っ。。下ネタうけるぅぅぅ~っ
会社に居るのに、、
笑いそうになっちゃったよぉぉ~
("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by ななみんななみん at 2008年06月05日 10:03
シモネタ苦手なんっすけどね
Posted by スーパーちゃん at 2008年06月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。