ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > アホ兄弟

アホ兄弟

2008年06月03日

セキャンドリャー!!

どーも、空気読めない兄弟の痩せてる方です
でもね、昔はソックリだったんですよ
兄は一流の体操選手でね、引退後もTVで活躍
かたや弟の方は「え?あの人弟いたの?」的なね
最近になってようやく、悪名名高いTBSで筋肉番付に出れるようになって
何谷兄弟だよ

まー、その池谷にしてもウチにしても
弟の方が悪そうな顔してますわな
うっせバカヤロー!

で、その兄弟がさ、池谷じゃないよ?ウチのw
昨日かな~、ボクが一人で「あー、ナンパでもされようかなー」って
有名スキル店のMinnu?だかをブラブラしてたら兄がテレポしてきてね
ほんで、ボクがDEMO髪つけてたりしたら
「あ、それかわいいよ、似合ってる」だの「いいじゃん」だのね
ほんで、しばらくしてから気づいたんでしょうね
自分でツっこんでましたわ「恋人同士かっ!」て。
キモ!w

悪いけどボクは相当前からきづいてましたよ?
あのー、前に一緒にお兄ちゃんのAO探しにいったじゃないですか
「いいね、グッとよくなった!」だの「AOあるとやっぱりいいよ!」だの言ってる時に
心の中で「恋人同士か!」てツっこんでましたわ
さすが兄弟

でも、そこで
「ブラコンの妹」と「シスコンの兄」プレイでもすればよかったんですかね!?
兄はねぇ、誰と一緒にいるときでもボクのアバターの外見にあわせて「妹」って連呼するんですよ
たぶん、妹ほしかったんでしょうねマジで
・・・こっちも姉がほしかったわ!!

じゃあさ!もうさ!お互いそこんとこ譲歩してさ!
レズ姉妹プレイしようや!!



やっぱいいや

アホ兄弟
買った髪形はこれ~、明るい色なのになぜかシックにみえる摩訶不思議
当然このSSも修正しまくりでござい。

ネタがない・・・あ!
いや、あったあった!!
ん?今日は書かないよ、せっかくのネタなのに
2つも書いたらもったいないでしょ!
次回をお楽しみに~♪
ウフフ(←きも)

Posted by スーパーちゃん at 08:57│Comments(3)

Comments
うけるぅぅ~
兄と妹のやりとりw
目に浮かぶようだぁぁ~。

君達..。
やっぱり。。
近○相○?w
Posted by ななみんななみん at 2008年06月03日 09:59
毎日ケンカしてたのがウソのような仲の良さッス
片方が女子だったら、近親相姦なってたかも!
神は偉大だなあ、道を踏み外さないように両方男子にw
Posted by スーパーちゃん at 2008年06月03日 10:43
本当に仲がよくってうらやましいなぁ~
毎回笑かされてますわ~w
Posted by モミー at 2008年06月03日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。