ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SLモテ女講座

SLモテ女講座

2008年05月28日

セッカンドライッフゥ~!!
SLモテ女講座
みなさーん、こんばんは~♪
今週もやってまいりました、SLモテ女講座
DJはワタクシ、SL界最後の良心こと、ネカマがつとめさせていただきます!
えぇ、今週はImelza特設スタジオより公開録画でお送りしております
「ハ~イ!」(お客さんに手を振る)
皆さん元気!w
ではさっそく1曲目まいりましょうか
え~、今人気大爆発中のアイドルユニット3人組
ビックリなことに、3人ともどブスっていうねパフュー○の
「オマエがひっこめ!いーやオマエが、いやオレが、じゃあオレが、じゃあオレが! どーぞどーぞ」です

だれだよ!?
ってか、なにコレ
だいたいパ○ュームを3人ともドブスとか言うな!
歌がうまいからいいんです!!
いやぁ、いいともに前に出てたとき見てビックリした。
普通真ん中の子はまあクラスで5番目くらいにカワイイ子を持ってくるじゃないですか
それが・・・アレ・・・・w

アホはこれくらいにして、本題に入ろうか
SLは結構女性の方が多いですよね、恋愛話もよくききます
あの人にモテたいんだけど、どうしようみたいなね
ね!ア○さん!!
だれ!?w うんナイショ
もちろん重要なのは、たとえば話でもりあがれるかとか
いっしょに遊んでて楽しいか、なんですけど
まず形から入ってみようかってことでね
男から見てグっとくるアバターのバランスはだいたいこんなですよ、みてください
SLモテ女講座
ムチムチでしょ
今週の格言「男は視覚で恋をする!」
前述のア○さんw
ネカマとわかってても「SSいいですか?」と言わせるアバターがこれです
えぇえぇ、2人でよりそってSS撮りましたねぇ
「いやぁー!!」なんて叫んでましたけど
そんなくやしい思いをしないためにも、下半身のボリュームは上げましょう!
コツとしては、マッスルで太くするのではなくチックネスの方をあげましょ
あと、おっぱいはそんな大きくしないほうがいいかもしれないです
「テメーが貧乳好きなだけだろ、ロリペドやろう!」ってワケじゃないですよ!?
SLはリンデンさんがド下手なのでおっぱい大きくするとラインがくずれるのサ
詳しい数字はおしえなーい、カワイイのはボクだけでいいんで

あとね、たとえば
ツっこみ! これ重要かもしれないです
結構男は日常会話でもボケますからね、そのときに
「なんでだよ!」ってツっこんであげてください
ハートをグっとつかめますよ
ここで重要なのは言葉遣いですね
丁寧に言うのはダメ!!
ちょっと口が悪いぐらいでいいんです
「ハァ? 調査捕鯨で不当に船員に鯨肉配ってるのを証明するために、宅急便盗みました!?
それって世間一般じゃあ泥棒って言うんだよ、死ねば!?」とかね

好きな人には、なんだか積極的になれない、わかります
嫌われたらどうしよう、とかね
でも男は基本的に、相手のほうからガンガンきてくれるのはうれしいですから
遠慮せず会いにいきましょう
オカルトの話でもりあがれる、超貴重な人がいたからって
毎日インするたびに速攻で会いに行って
「ちょっと、ウザいんですけどぉ・・・」って言われたりね
・・・だれだよ!?
ちがうの! アイテム自分の他キャラに渡してっていうのは
会いに行くための理由なの!!
話がしたいだけなのおおおおおお
「便利屋じゃないんですけど・・・」
うわーん!!
・・・だれ!?
ナイショじゃーい!!

↑こういうカワイイ事してるから
「ホントにネカマなの?」だの「あぁー、ホントに女の人だったらよかったのに・・・」だの
女子高生に言われたりするんだな

このブログの難しいところは、ほとんどウソ書いてるのに
たまーにホントの事が書かれているという・・・

話もどそうか? え?もういい??
じゃあ最後に1つだけ、あ、やっぱ2つ
アバターの衣装はなるべく体のラインを出しましょう
男はエロ好きですから、全員、すべからくっ!
エロい女はモテる!
あ、そっちの方向でモテたくない? ごもっともで。
あとAOには凝ってくださいね、AO違うだけでずいぶんプロポーションも違って見えますよ、と

じゃあ、最後の最後に、ホント最後に1つ
こんなボクは人生でモテたことはありません

やーい、だ~ま~さ~れ~た~

Posted by スーパーちゃん at 17:45│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。