ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ようこそ、バーボン(以下略)

ようこそ、バーボン(以下略)

2008年05月24日

ようこそ、バーボン(以下略)
セッカンドライッフウ~!
のっけからアホですけど、ソラマメのエロテロリストことネカマです
だいたいエロいポーズしてもあの顔じゃ無理。
誰だ!失礼な事いったやつぁ!?
動画だとそこそこイケんだぞ!
だいたい、インリ・・・いや、もういいやw

ええまあ、今もですけど昔も大変でしたよ
朝起きて「気持ち悪い・・・」って2度寝してね、それから学校行くんですよ
もちろん遅刻だし、1~2時間目の授業は欠席ですよ
あわや単位とれずに卒業できないとこでしたよ
兄2人の結婚式、両方欠席とか。
これじゃまるで「兄嫁みとめねえええ!」みたいじゃないですか
そんなことないですよ、長兄嫁はカワイイし
次兄嫁はオッパイ大きいですしね
過去、救急車で運ばれること7回、どんだけ運ばれてんだ
死にかけてる状況で「うはっwwww看護婦さん超美人っwwwww」とか
思ってんじゃねーよ、ですよ
「強い薬を使うので、お母さんもしもの時は覚悟してください」
おいおい、本人に聞こえてるっつーの!!wwwwwwwwwww
編集長が後ろにいるのに、その編集長イチオシの連載をけなしまくるとか
どんだけKYなんだよ

・・・ってか誰だよ!!
うん、これボク~

民主党のちょっと頭の弱い議員さんが
「美少女アダルトゲーム・アニメを楽しむ人は人間性失っている、少女殺害等につながるので販売規制を」なんって言ってますけど
このブログを読めばいかに荒唐無稽かがわかりますよね
ボクはエロゲもエロアニメもいっさい見ませんけど
これだけヘンタイなんですから!

さて本題に入ろうか
おせーよ、相変わらず本題に入るのおせーよ!!
わがB11社長はネコをいっぱい飼ってます
まずはごらんあれ
ようこそ、バーボン(以下略)
・・・なんだこれ
かわ・・・かわいいって言うのか?これ
他にも、ええ~、か、かわいいのがいます
ようこそ、バーボン(以下略)
シュール
最初は2枚目右のネコを撮らせてもらおうと思って社長に「みせて~」ってお願いしたんですけど
でるわでるわシュールネコ達。
またこのクソネコ、やたらプリム食うんだw
クソネコいうな!! 社長のねこちゃんを!!

セカンドライフの好きなところは、こういうところです
シュール動物い~っぱいいるよね、楽しいw
誰かプリムに余裕のある人、シュール動物園作ってー!!

Posted by スーパーちゃん at 12:58│Comments(2)

Comments
『なんだこれ...』って、、
なんだよぉぉぉ~

しかし、、あの白いキミのお気に入りネコだけで、、
プリムすごいもんねぇぇ~

でも、、白猫。。
けっこう、、気に入ってます。。。。ハイ。。タブン。。
Posted by ななみんななみん at 2008年05月24日 13:55
社長の趣味として、シュール動物集めましょう
協力します!
Posted by スーパーちゃん at 2008年05月24日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。