ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 下着姿のアタシ

下着姿のアタシ

2008年05月20日

セカンドライ、ッキャー!!
下着姿のアタシ
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

えぇまあ、いつものいこうか
まーね! 思えば1900年ほど前はそりゃあマジ大変でしたよ!
大ローマ帝国、皇帝から次期皇帝の座を約束された将軍のボク
ところがそれを許さない皇帝の息子カリスマ・コモトゥスがね、皇帝とボクの妻子を惨殺!
新カリスマ皇帝に。
以降ボクはね、奴隷になったり、剣闘士になったりね、トラと戦ったりですよ
なんだかんだで、カリスマ皇帝自らがコロシアムでボクと戦ったりね
ひどいんだよ、戦う前にボクのわき腹をナイフで刺したりね
勝ちましたよ! そんな卑怯なヤツに負けるほどネカマは弱くねーんだよ!
その時のコロッセオの空気ね、ドン引き
観客の「勝ってどーすんだよ、空気読め」的な沈黙ね
いまでもKYですけど。
朝日の記者が珊瑚にほったあれね
うん、まー結局ボクも死んじゃったんですけどね

はい、みんなで! 「誰だよ!」
っていうか、死んだんだろ? 今コレ書いてるの誰だよw

そういえばね、前々回?のブログで考古学者の方から反響ゾクゾクですよ!
「近畿か九州どっちかハッキリしてくれ!」 「そこ重要なんじゃねーの!?」みたいなね
あのねぇ、考古学者がソラマメで情報収集ってどうなん?
わかった、教えちゃう
あのね近畿っすわ、でもね「魏志倭人伝」の記述と合わないってんでしょ?
当時はね、地球の地軸がずれて今で言う南の方角から太陽が昇ってたんですわ
だからあの記述は合ってるの・・・
っつか、ごめんウソだ
「え!?どっからウソなの?」だと?
全部に決まってんだろ!
全部だ全部、ブログの最初からずーっとウソじゃい!
あと、考古学者から反響ゾクゾクもウソじゃいw

・・・ソラマメなのにブログの内容の8割がSLと関係ないってどうなの?

下着姿のアタシ
そんなボクにちなんで
ちなんでねーよ
グラディエイターなサンダル?作ってみました
白も入ってるよ
http://slurl.com/secondlife/Imelza/21/167/21
↑こちらへどーぞ

Posted by スーパーちゃん at 11:58│Comments(2)

Comments
下着....!
ズルくねっ?w
Posted by ななみんななみん at 2008年05月21日 10:14
ううん、ちっとも?
だって脱いだらアカ停止じゃん??w
心はいつでもまっぱ
Posted by スーパーちゃん at 2008年05月21日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。