ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 独りで寂しいの・・・

独りで寂しいの・・・

2008年05月16日

独りで寂しいの・・・
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

まーね、思えば1700年前はそりゃあ大変でしたよ
現代で言えばちょっとした手品ができたもんで、みんなに見せたら
「神様じゃー!」なんっつってまつりあげられてね
まあ、こっちも悪い気はしなかったしで、つい調子に乗って口からでまかせで
「明日は雨が降るぞい、なんっつってハハハハハ」って言ったら
偶然にもホントにふっちゃってね。
あれよあれよと連合国家の総統になっちゃったり
まあ、当時からネカマだったんですけど
首都はどこだったかなあ、近畿だっけ九州だっけ、忘れた
だからさぁ・・・だ・れ・な・ん・だ・よ、オ・マ・エ・は!!

今回はじゃあ、それこそ普段ね、変態だからまあ基本独りなんですけど
変態は独りの時、何をしているのかー!! どんどんどん!!
すごいですよ、変態なのに宇宙ステーション持ってるの、地上の自宅PS2から発射だー!
ロケットはそびえたつ男のシンボルだ! よし!オマエは死ね!
独りで寂しいの・・・
断っておきますが、プレイステーションじゃないですよ
プレイヤーズステーショナリーです。 たぶん中国製w
宇宙へ到着、たまんねー! 男のロマンです!!
独りで寂しいの・・・
いいでしょこれ、ソファーとか家具もついてるのよ
昨今の変態はすごいよね
宇宙ステーションなんて建設費400億円とかいわれてるのに。

問題はこっから、変態がただの宇宙旅行とかするわけがない
ただっぴろい宇宙、独りきり
普通なら孤独死してるとこですけどね
あ、いっときますけど「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ」なんて誰かが言ってましたけど
ウサギは基本的にソロで活動する生き物なので全然平気です
そして変態は独りだとこうなります
独りで寂しいの・・・独りで寂しいの・・・
まっぱ!
宇宙でまっぱ!! この開放感たまんねー!!
「どーせブログのネタづくりなんだろ?」そういう声が聞こえますが
ホントだから変態なんだよね

Posted by スーパーちゃん at 14:41│Comments(5)

Comments
はじめまして、いーりゃといいます^^
内容があまりに面白くて、過去のも読ませていただきましたww
開放的でうらやましいですw
Posted by Ilha.McMillan at 2008年05月16日 14:55
わぁぁぁぁはっはっはっ。。
うける~~~♪

宇宙だから、、まっぱ♥?
ネカマだから、、、まっぱ♥かぁ~?
Posted by 773 at 2008年05月16日 16:40
はじめましてぇ、イーリャさん
ようこそバーボ(略

いいえ、変態だからまっぱです
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2008年05月16日 17:04
ありゃら!wまた上空でまっぱになったの?^^笑えるww
Posted by B11専務 at 2008年05月16日 18:23
「また」とかそんな人がしょっちゅう宇宙でまっぱになってるような書き方・・・イグザクトリィ(その通りでございます)
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2008年05月16日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。